

PCC ポリネシア文化センター (カルチュラル)

IMG_3378_R_R.jpg
カマアイナと一緒に行ったから大分安く入れました。
ホノルルから遠いから、半日~丸一日は取った方がいいかも。

IMG_2648_R_R.jpg
ポリネシア系の人々が、伝統や文化を紹介してくれます。
トークショーだったり、歌だったり楽器だったりダンスだったり。

CIMG3603_R_R.jpg
DSC01603_R_R.jpg
フラ綺麗だったー

DSC01607_R_R.jpg
チリドッグ。3ドルか4ドルだったかな。ハワイはどこもあんまり安くないね~物価高いね
あとはお餅の中にアイスが入ってるのもおいしかったー!

DSC01615_R_R.jpg
年末なのに日差しも強い

IMG_2681_R_R.jpg
ココナツ味のエミネム(途中のセブンイレブンで買った)
しばらくして日本でも売ってた

IMG_2694_R_R.jpg
絶対カヌーページェントは見た方がいいー!
迫力です

IMG_2700_R_R.jpg
各島の人々がカヌー上で踊ったりします

IMG_2727_R_R.jpg
DSC01599_R_R.jpg
あっという間にヤシの木に登ってくれました


本当はディナーショーも行きたかったけど…
都合がつかず断念。

ツアーじゃなく、入場チケットのみも買える。

IMG_9686_R.jpg
フラダンス体験★ ほかにウクレレ体験とかポリネシアンダンス体験とかあった

IMG_9673_R.jpg
PC300292_R.jpg
面白いステージ

CIMG2683_R.jpg
アイス餅★
その名も「モチ・アイスクリーム」




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

