

ハワイの年越し!

DSC01731_R_R.jpg
クリスマスツリー★
ハワイらしいオーナメント

DSC01713_R_R.jpg
DSC01711_R_R.jpg
爆竹などは法律で禁止されてるけど、大晦日は合法的に爆竹できるらしい
中国の文化の影響で、みんな爆竹をがんがんならして新年を迎えます。

前までは個人の打ち上げ花火も合法だったけど、最近禁止になったらしい
だけど、違法に打ち上げてる人たくさんいたよー
あっちからもこっちからも打ち上げ花火があがってた

花火の衝撃で、何度も車のアラームが鳴ってた笑

カウントダウンして新年になった瞬間、ワイキキのビーチからたくさんの打ち上げ花火!
(それは写真撮れんかった)
P1030635_R.jpg
誰かがあげた打ち上げ

P1030626_R.jpg
つるすタイプの爆竹

P1030613_R.jpg
地面で爆竹

爆竹の包み紙で、道路はすべて真っ赤になります










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

