スポンサーサイト


コストコ!コスコ!COSTCO!!

イヴィレイ店とハワイカイ店両方行きました。

カードを持っているロコの方が連れてってくれました★
カード1枚につき2名まで同伴OKらしい。
CIMG2752_R.jpg
うおお~コストコ~♡大好き♡

カードはランクがあって、高いので年会費100ドルくらい、安いので50ドルくらいらしい。
日本のコストコのカードがあれば入れるってよ!
でもうちの地元にはない…どっちみち飛行機乗らないと行けない(ToT)
日本のカード作るにもお店まで行かないといけないからな~

だから今年行くときは大人数だしもうロコの知り合いさんのお手をわずらわすのも
気が憚られるので、現地で作ろうかな!

カード一枚申し込めば、家族カードもう一枚作れるって!(つまりカードが2枚)
そして一枚につき2名同伴OKだから、4名同伴できる!
作るぞ~

PC310317_R.jpg
バケツに入ったアイスクリーム…
アメリカの家庭は業務用の冷蔵庫が常備されてるのかな?
うちの冷凍庫には絶対入りません

PC310316_R.jpg
いろんな食材★
洋服とか家具・家電も売ってたよ

CIMG2748_R.jpg
まとめ買いに嬉しいね
けど日本の家庭ではスペースがなくてストックができないよー
アメリカいいな~ストックスペースが十分にあるんだね

CIMG2750_R.jpg
新年を祝う用の花火。
大人の身長くらいある

コストコはばらまきお土産にいい!
マカダミアナッツチョコとか、コーヒーとか、ウォルマートより断然安い!

あたしは「ハリケーン」「タイフーン」っていうハワイのポップコーンがお気に入り。
ポップコーン作った後、ソースとあられ入りふりかけみたいのかけてシェイクするんだけど
これが結構和風で、おいしい!
なんで日本にはこんなのないのかな?
ふつうのご飯用ふりかけかけるだけでもおいしいと思う。

ちなみにあられは「モチ・クランチ」といいます。
意識したことなかったけど、あられはもち米から作られてるのか…?


あとはポップコーンにかけるシーズニングパウダーも
いろいろ種類があっていいね~(これはコストコに限らず)


私は
・大量のマカダミアナッツチョコ(箱入り)
・大量のライオンコーヒー、その他コーヒー
・ポップコーン
・コラーゲンとかビタミンのサプリ(安いし、アメリカのは有効成分が大量に入ってるらしい)
・カットソー
・タコスシーズニング(でかいボトル入り)
・小っちゃい箱に入ったシリアル
などなど買いました。


荷物に入らないから、後でウォルマートでキャリーバッグを買い足しました笑
それでも入らない分は、箱に詰めて郵送しました。高かったー






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

