スポンサーサイト


平成25年夏 ハワイ♡

夏は私は行かずに夫だけ。

いろいろお土産とか頼んだので紹介します!


IMG_4963_R.jpg

↑これはフリカケ・アヒ。アヒはハワイ語でマグロ…何マグロだったかな。
 ハワイには日系人もたくさんいるので、日本の文化が色々根付いています。


IMG_4962_R.jpg

↑フリカケ・アヒはここニコズ・ピア38で買ったと思われ。あたし食べたことない!食べたい(ToT)!


IMG_4904_R.jpg

↑いろいろステッカー買ってくれました!日本にはないものだからすごく重宝する~★
  でも、やや買いすぎ…笑 一万円以上払った気がする。
  教育教材のお店があるらしい。


IMG_4965_R.jpg

↑もち!左がリリコイ・チーズケーキ、チョコレートクリーム・ハウピア、ピーナッツバター(!)
右が、スイートポテト・ハウピア。
  リリコイとはハワイ語でパッションフルーツのこと。
  ハウピアは、ハワイのお菓子でココナッツミルクのゼリーみたいなの。
  ちなみに、紅イモのことを「オキナワン・スイートポテト」と言います!


IMG_4903_R.jpg

↑オリジンのスクラブクリーム!
 前NYのお土産にサンプルをもらって、すごい良かったから買ってきてもらった!
  日本で買うより安く手に入りました♡
  なんか、お米を素材に、お肌に優しいらしい。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

