スポンサーサイト


平成25年夏 ハワイ♡②

とりーばーち1_R
↑トリーバーチのお財布を買ってもらいました!アラモアナでだったかな。日本で買うより1万円くらい安かったかな?
 値段はちゃんと覚えてないけど、3万のが2万、とかだったはず。いえーい♡

IMG_5006_R.jpg
↑これ♡

テイクアウト2_R
テイクアウト_R
↑どこかのレストランのテイクアウト。ジッピーズとかかな?
 ジッピーズの創始者は沖縄の人らしい~。
  沖縄の人は、ハワイでいろいろ事業を成功させてるみたいなのに、
  なぜ沖縄自体は低所得?
 

IMG_5057_R.jpg
↑なんかアメリカで最近流行ってるらしい、フライドチキンとワッフル。なんだこの組み合わせ。
 でもおいしそう~食べてみたい!

suica_R.jpg
↑なんと!こんな大きなスイカが1ドル以下!
  アメリカは果物安いね~。アメリカ人は、日本で果物が高いのにびっくりするらしい。
   まぁその分質はいいと思うけど!

アサイー_R
↑噂のアサイーボウル。どこかの銀行に入ってるカフェらしい。
  おいしそう~♡健康と美容によさそう!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

