

平成25年夏 ハワイ♡③

IMG_5101_R.jpg
↑ハワイの定番のお土産、ビッグアイランドクッキーのたぶん抹茶味と、ハワイのちっちゃいお水。
  飛行機の中でもらえたらしい。

IMG_5076_R.jpg
↑友達のリクエストだったエッグズンシングスのパンケーキミックス!
  大は12ドルくらい。これは小で6ドルくらい。高いな~。けどおいしかった★

IMG_5044_R.jpg
↑ウォルマート(たぶん)で箱買いした、ばらまき用のマカダミアんナッツ!
 コストコとかにはいろんな種類がミックスされてもっと安いやつがあるけど、
 みんなが欲しがる種類に偏りがあるのでおんなじ種類をまとめて買ったらしい~
 いくらだっけな…ひと箱20ドルくらいだっけな。

IMG_5038_R.jpg
↑うちなーすば!沖縄料理屋さんでらしい。ぱっとみサイミン。
 けどちゃんとテーブルクロスが紅型模様!

IMG_5028_R.jpg
↑アラモアナセンターでかわいい腕時計を見繕ってもらいました~
  結局買わなかったけど。

IMG_5023_R.jpg
↑これも定番のアメリカ土産。バス&ボディワークスの、ハンドサニタイザー(消毒ジェル)。
 セールでまとめ買いして一つ1ドルくらいだったらしい!
 アロハって書かれてる♡


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

