

ハワイのスーパーマーケット★

PC280225_R_R.jpg
もうアメリカのスーパーは規模が違う!
ここはどこのスーパーだったかな?
ウォルマートじゃなくて…フードランドです
PC280226_R_R.jpg
ロコの人が行くお店だった。
この牛乳のでかさ!
DSC01435 - コピー_R_R
派手な色のケーキが並びます。セーフウェイ
超かわいい

DSC01344 - コピー_R_R
↑これはウォルマートだったはず
マカダミアナッツチョコが超安い~

CIMG2629_R_R.jpg
レジ。レジの台はベルトコンベアーみたいになってて、それに品物を載せます。
そしたらそれが徐々に店員さんに向かって進んでいく仕組み。

CIMG2498_R_R.jpg
お菓子も全部大容量~規模が違う

DSC01432 - コピー_R_R
あまり堂々と写真を撮るのもどうかと思われたので(結局撮ってるから一緒なんだけど)
こっそりケーキを撮影。
黄色いのは、ディズニーの美女と野獣のベルのケーキ!ドレス部分がケーキ!
右のはたぶんスポンジボブ。

DSC01345 - コピー_R_R
ライオンコーヒーも超安かった~★
日本ではかなり割高…だけど仕方ないね

CIMG2490_R_R.jpg
チップス。何をみても面白い!

CIMG2493_R_R.jpg
トレイ
続く








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

