スポンサーサイト


ハワイ旅行!出発!

IMG_7345_R_R.jpg
いよいよ出発!那覇空港の国際線。
早く付きすぎて、チェックインまでずーっと椅子で待ってた。
で、チェックイン→セキュリティーゲートをくぐっての待合室。
なんかね、ものすごーく汚かった…椅子におっきなしみとかたくさんあるし
座りたくない…
トイレも、使用済みのトイレットペーパー流せばいいのに
流さずに床に山と積み上げられてた!まぁK国やC国では流さないのがメジャーらしいから
仕方ないのかなぁ~・・・

IMG_7347_R_R.jpg
大韓航空で、仁川空港経由!
機内食は日本そばと、野菜炒め?
うーん。
おそばはすでにつゆにつかってたかな

airport1_R_R.jpg
本当は日系ラインを使いたかったけど、
ものすごく高かったから断念…
大韓航空でも一人往復30万くらいだよ~(TuT*)

IMG_7352_R_R.jpg
仁川空港!すごくきれいだった!おっきかった!
スタッフの方は英語ぺらぺらだった~
試しに日本語で話しかけてみたら、やっぱし通じなかった笑
日本語しゃべれる方も少しいらしたよ

IMG_7348_R_R.jpg
スプライト~ハングル文字★



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

