スポンサーサイト


いよいよホノルルへ~仁川空港経由で

kitty_R_R.jpg
仁川(インチョン)空港、ハローキティカフェの、チマチョゴリを着たキティちゃん

IMG_7370_R_R.jpg
↑水~。体調が悪すぎて、今回ネイルできませんでしたー(^0^)
爪の血色の悪さよ。今回はずーっと体調が悪かった…
  メイクも気持ち悪くてできなかったから、ずっとすっぴんだった笑

IMG_7371_R_R.jpg
↑機内の軽食~(^u^*)
できるだけK国産は口にしたくなかったけど仕方ない~
  ありがたくいただきました

IMG_7372_R_R.jpg
↑機内食。複数から選べたけど、私はビビンバを選んだよ。
  本格的なのか、残念ながら口には合わなかった(T_T)

IMG_7373_R_R.jpg
↑左のはごはん。右下のはいったいなんだ?忘れちゃった。奥の左はキムチ、奥の真ん中はあんもちだったよ。

IMG_7374_R_R.jpg
↑左下がおかゆ。真ん中の緑の袋はお茶漬けのもと。おかゆにお茶漬けのもと!斬新!
  左上はなんだろ…キムチ?おいしくなかったです
  右下はお水。右上は、なんか穀物バーみたいな?上真ん中は果物です
   座席についてるモニター横に、USBのジャックがあって、スマホを充電できるようになってた
   便利!

IMG_7375_R_R.jpg
↑窓からの眺め~
  パシフィックリムを見てたら途中でフリーズして
  あたしのモニターは道中ずーっと役に立ちませんでした
  

IMG_7377_R_R.jpg
↑ようやくホノルル空港到着!!やったー!

IMG_7379_R_R.jpg
看板が迎えてくれます★
入国審査は英語で…
何しに来たの、どこに泊まるの、どれくらいいるの、て感じでした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

