

レナーズのマラサダ!

IMG_7399_R_R.jpg
お世話になってるお宅からほど近いところにある、レナーズ
IMG_7400_R_R.jpg
ハワイと言えばマラサダ!マラサダと言えばレナーズ!
IMG_7401_R_R.jpg
もともとはこんなに観光客に人気はなかったけど、最近は毎日のようにツアーバスが立ち寄るらしい
lenard_R_R.jpg
だから買いたい時に買えなくて困るよ~とおっしゃってました
IMG_7412_R_R.jpg
ちょーうまい!ふわふわ♡
IMG_7411_R_R.jpg
プレーンは中に何も入ってないから気を付けてね
IMG_7410_R.jpg
マラサダの他にもたくさんのケーキとかクッキーとかがあったよ!
IMG_7409_R.jpg
たくさんの人が並んでました。ロコらしき人も観光客らしき人もたくさん
IMG_7408_R.jpg
メニュー。マラサダの中のクリーム、いろいろあったよ。
IMG_7407_R.jpg
IMG_7406_R.jpg
IMG_7405_R.jpg
IMG_7404_R.jpg
IMG_7403_R.jpg
できたては最高!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

