

カハラモール★

tacobell1_R_R.jpg
お世話になってるお宅から一番近いモール、カハラモール。車で20分もかからないくらい。
いろんなファストフード店とかも入ってる。
かの有名なホールフーズマーケットもあるよ!(これは次の記事で)
IMG_7582_R_R.jpg
このお菓子屋さん、量り売りで、見て回るだけですごくうきうきする!
大量に買うのは失敗が怖いから、少しずつ買えるのがすごくいいね
ポップコーンも売ってて、辺りにめちゃくちゃいい匂いがただよってました…
で、抗いきれずにポップコーンもキャンディーも購入!
ポップコーンはサクサクでとってもおいしかった!
いろんなフレーバーがあったよ
IMG_7542_R.jpg
↑これは…カハラモールではなかったかも…マックの店内です
  アメリカでは、飲み物自分で入れ放題なんだよね。(ハワイではそうじゃないとこもあるらしいけど)
  カップだけ買って、自分で。
  だからいろいろミックスする人も多い~
  マックでではないけど、あたしもなんか赤い液体フルーツパンチ?とスプライトを混ぜたら
  げろ甘…無理無理飲めないどうしよう~でも我慢するか、と
  ちびちび飲んでたら、ロコの人が
  「なんで~捨てればいいさ!」
  とどばっと捨てて、新しく入れてくれた…豪快

IMG_7541_R_R.jpg
↑マックの隣の小僧寿し。
  こぞう「ずし」じゃなくて、こぞう「すし」。
  丸亀製麺もまる「がめ」じゃなくてまる「かめ」。
  ロコの人は濁音便が苦手なのかな?
  これカハラモールの敷地内にあった気がするけどどうなんだろ…
  記憶があいまいですみません

IMG_7540_R_R.jpg
↑こぞうすし

IMG_7538_R_R.jpg
↑カハラモールの中。
  クリスマスツリー★
  中は落ち着いた雰囲気~
  いろいろ食べ物のスタンドとか、洋服屋さんとか
  アップルストアとか、充実してます

IMG_7398_R_R.jpg
↑タコベルー!
  パンダエクスプレスが向かいにあります。
  ドリトスタコがうま

IMG_7537_R_R.jpg
↑ジャンバジュース!
  ヘルシー!
  フレッシュ!
  おいしー!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

