

ハワイのスーパーマーケット★その2

フードランドの写真
CIMG2496_R_R.jpg
あたしの大好きなスプレーチーズ…
だけどアメリカ人に言わせたら「こんなのチーズじゃない!」
「こんなのnastyで食べられない!」だそう。
日本で買ったら一本千円以上するんだよねー
でもスプレー類は飛行機に持ち込めないから断念。

CIMG2497_R_R.jpg
食品。うまそー

CIMG2495_R_R.jpg
この真ん中に映ってるスナックがとてもおいしかった。リピートした。

CIMG2484_R_R.jpg
シリアルもでかい~♪種類も豊富!

CIMG2486_R_R.jpg
ヨーグルト!滞在中とてもお世話になりました!
ココナッツ味とか、見たことのない味がたくさんあったよー


CIMG2488_R_R.jpg
んっ、これはコンビニの写真かも。

CIMG2489_R_R.jpg
これもコンビニかな?









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

